2006.11 ハワイ準備



《エアー&ホテル》



ノースウエスト航空&ワイキキ・パークホテル



11月の飛び石連休を利用してのハワイ旅行。

この直前に友人とのシドニー旅行を控えていたせいもあり今年は諦めていました。

が、意外や夫がハワイならと珍しく乗り気。

シドニーから戻って2日後の旅行はちょっとハードかな〜と思ったけど、

夫が行く気になってるのにもったいない!と急いで計画。

直前シドニーはエコノミーでの往復だからハワイへはCクラスで行きたいのですがJALのアップグレード枠は既にいっぱい。

他航空会社の格安Cクラスチケットが無いかな〜と探していたところ、

R&Cツアーズのワールドバケーションツアーが目に付いた。

ノースウエストCクラス指定でホテルも選べます。

更にこのツアーには

・専用リムジンでホテルへ直行!
・便利な「アイランドパス」付
・携帯電話レンタルサービスetcが特典として付いています。

ホテルは毎朝食つき&10時チェックインに惹かれてワイキキパークに決定。

オーシャンビューにアップして合計金額(諸税含)が1人262,650円。

JCBカードからの申し込みだったのでここから1人22,000円引きで240,650円(×2名)でした。

(実はこの後に作成したノースウエスト/シティワールドパークスVISAカードからの申し込みなら割引率がもっと良かったのだ。
気付いた時には既にキャンセル待ちが入ってる状態だったので変更出来ずガックリ・・・)





出発 1日目 2日目 3日目 4日目〜帰国